TOP

風俗に行く度に腹筋が割れていってるんです!私の風俗体験談をご紹介!

彼女の実力は西川口のヘルスに慣れてない自分にぴったり

彼女はご奉仕が物凄く上手って訳ではないでしょう。きっとテクニックにこだわっている西川口の風俗マニアやヘルスマニアからすると、まだまだ甘い部分もあるんじゃないかなと思います。
でもそれがいいんです。少し甘いくらいでも自分にはぴったりなんですよ。彼女は直接的なテクニックよりも、むしろ愛嬌で勝負するタイプのヘルス嬢だとも思うのでテクニックに関してはそれくらいでいいんじゃないかなって思っています。むしろあまり深く考えなくともいろんな時間を楽しめるだけあって、彼女のくらいの実力が最近西川口のヘルスに通い始めた自分にはぴったりなんじゃないかなって思っています。
それに、テクニックって経験も大切じゃないですか。だから、気付いたらそのうち物凄く上手になっているかもしれないですよね。実際に上手だなって思わせる部分もたくさんあるんですよ。だから彼女のような存在は大歓迎です。もっともっと楽しい時間になる可能性を秘めているという点では彼女のような存在は何にも代えがたいかなって。

西川口のヘルスで予感したことがあるんです

全員が全員ってわけではないんですけど、楽しんでいるとふと「この子はきっとこれから人気が出るんだろうな」と思うヘルス嬢がいるんですよね。
そういったタイプのヘルス嬢に共通しているのは魅力が一つではないって点ですね。可愛かったりスタイルが良かったり。そして笑顔が多かったり。特にこの笑顔の多さがとても大切になるんですよ。なぜなら、笑顔が多い女の子の方が男としては燃えるからです(笑)その方が確実に男としては燃えますよね。それに笑顔が多いと男だって安心するんです。男だってヘルス嬢がどんな子なのか、特に初対面であれば考えるのは当たり前なんです。だから笑顔が多く、それでいてスタイルやルックスが良い子だときっと人気が出るんだろうなって予感があるんです。
実際、西川口のヘルスでも何人かその予感がした通りの結果となったこともあるんですよね。ハイレベルな女の子であればそんな予感が出るのもある意味では当たり前かなとも思いますけどね(笑)